CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ゴールデンウィーク | main | おひさしぶり >>


| - | | - | - |
カラオケ
今日ついに待望のえりごんとのカラオケが実現しました。
今まで何べん電話してもいやだいやだと言われ続けたえりごんさんをついに連れて行きましたカラオケに。
3時くらいに三田でみんなに電話をかけまくったのですが、やっぱりみんないそがしいんですね。10人以上に電話かけたんですが、皆さん勉強やら授業やらバイトやら麻雀やら乗り物乗ってるやらそもそも電話にでない野島やらで、結局暇そうながっぺさんと笹山を捕まえてカラオケですよ。
えりごんは女の子女の子している曲を歌っていました。ひたすら女の子女の子していました。さすがえりごん
ちゃちゃやまひたすらモノマネ。本人も寒いといってほしそうなのであえていおう、寒いと
がっぺさんは自爆曲からワンピースまで幅広く歌ってくれました。ジュニディベのジャッジはできんそうな。
俺はひたすら自己満でした。えりごんからどんなに冷たい目で見られようとも自己満。ママレードボーイとかガン引きされたけどいいんです、がっぺは笑ってたから。
普段あんまりカラオケしない面子とカラオケにいくと新鮮なものがあってよかったです。ストレス発散にもなったしね
今日は別に伝えたいことはないのでこの辺で
あ、あとお願いなのですが、適当にリンク貼ってください。こっちも適当に貼るので。貼らないでってのがあったら言ってくださいね。
| - | 23:33 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:33 | - | - |
コメント
マナレードボーイの動画知りませんか?
| アサリ | 2007/02/13 6:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://s01813sh.jugem.cc/trackback/8
トラックバック