CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< あ、もういっこ | main | 生存 >>


| - | | - | - |
予約しちゃったよ
エヴァDVDを。

LDで1枚2話ずつ計13枚、6万程度をかけて買おうかどうか、真剣に悩んだ中学生のころ。6万なんて大金あるはずもなく、悩む必要はなかったわけですが。

発売されるサントラ、謎本系を買いあさり、あーだこーだと議論した高校時代。
テレビがない寮生活にDVDなど不要でした。

DVDBOXが発売されるたびに買うべきか死ぬべきかを考えた大学時代。

だが、今回は違う。まず廉価版だ。2万5千円で買える。Wiiとファイアーエムブレムとバイオハザードとゼルダと、PS3の湾岸ミッドナイトを買ったとしても7万くらいだ。そして、
「こちとらには月十数万の定額収入とぉー」
「年2回のボーナスがあるんだからぁー」
「負けてらんないのよぉー」
「あんたたちにぃー」
です。

なんかすごい脱力感のあるアスカになってしまった。

YouTubeで見たら、やっぱり何度見てもキモイと思いました。弐号機の最期は。
| - | 23:05 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 23:05 | - | - |
コメント
で、映画いくんすか
| どんでん | 2007/07/23 6:35 AM |
あの湾岸ミッドナイトを死ぬほど欲しいが、ハードとあわせて買う財力は未だない
| JOE | 2007/07/24 12:21 AM |
>おおやかんとく
行きますよ。どうせDEATH&REBIRTHの時みたいにだまされるんだろうけど。
今回は4部作ですね。Zより多い。
村田グランドスラムおめ。

>JOEさん
冬のボーナスでハードを買ってガンダム無双しかもってなかったのでちょうどいいかなと思っています。
みんゴル買うくらいなら湾岸ミッドナイトですね。
| ほんだ | 2007/07/24 10:54 PM |
アーケード版でもかなり首都高を覚えるのに役だったよ。同じGENKIで、首都高バトルがあったけどあれは挙動はウンコだったけど背景や首都高の雰囲気は抜群だったからな・・・。期待できると思われる。

まあ挙動はグラツーが最高だ。あれはそこへのこだわりが半端ないからな。
| JOE | 2007/07/25 7:05 AM |
ミラ・ジョヴォヴィッチ主演「バイオハザード」シリーズ第3弾!
ついに明かされる、絶滅へのファイナル・ステージ!!
未体験の衝撃と感動、そしてさらなる進化を遂げたハイスピード・アクションにクギづけ必至!
シリーズ最大のスケールで描かれる、サバイバル・アクション超大作!! 早くもDVD化 発売日:2008年 3月 19日 

1 バイオハザード III デラックス・コレクターズ・エディション

2 Blu-Rayバイオハザード トリロジーBOX

3 DVDバイオハザード トリロジーBOX(期間限定商品)
| キラ | 2008/01/20 11:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://s01813sh.jugem.cc/trackback/316
トラックバック