CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 新年度とガンダム無双 | main | フジッテクエレベーター >>


| - | | - | - |
ヤッターマン只今参上
どうも。

今日は仕事が暇だったため、早退してスロットに行きました。
で、ヤッターマン只今参上を打ったわけです。
打った台は2000GでBBとMB合計8回、バケ5回、YB0回の台。設定6だとBBとMB合算で1/246、バケは1/431なので、設定6の数値だったんです。私が店に到着した瞬間、空き台になりました。こういうあほがいるおかげで勝てるわけです。

実戦は2時からで、最終的には総回転数7500G、BBとMB合計で28回、バケ17回、YB4回で、ほぼほぼ6の数値。6000円投資で2000枚(等価)。8時間で5500Gブン回した自分を誉めたい。途中バケ連で下皿飲まれ、その後MB2連しても400ハマリでバケ、なんていう展開にもへこたれず、ただただ単独当選の確率とスーパーヤッタイム中のハズレ確率を頼りに回し続けました。多分今日あの店に一番いたのは私です。ノマれている時は店員も床のコイン拾ってくれました。

多分店員もうれしいんです。店員といってもバイトじゃなくて、社員のほうは。ストック機のせいで客が粘るということをしなくなっているので、8時間ぶっ続けで回してるあほな客はホールにとってはありがたいんですよ。入り口付近なので出玉アピールにもなるし。となりのリオパラなんて10人くらい座ったのに、ヤッターマンには私一人。サンダーとか花火とかコンドルとかコンテストとかグランシエルとかバーサスとかオオハナビとか、昔の4号機は朝一並ぶ→閉店まで粘る、ってのが基本だったわけで、そういう時代を懐かしむとともに、5号機っていいなと思いました。ノーマル4号機の最高は花火百景の8000枚(微妙にノーマルではないけど)ですが、5号機はいまんとこスパイダーマンで4000枚出したのが最高です。スパイダーマンかリンかけで5000枚出すのが当面の目標です。

さあ、なんのこっちゃわからん話だったでしょう。分かる話をちょこっと書くと、阪神のオーダーはこんな感じにすべきです。
1 今岡 サード
2 赤星 センター
3 濱中 ファースト
4 金本 レフト
5 林  ライト
6 ムーア ピッチャー
7 矢野 キャッチャー
8 関本 セカンド
9 藤本 ショート

いない人もいますが、まあ気にせずに。
| - | 23:27 | comments(0) | trackbacks(7) |
| - | 23:27 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://s01813sh.jugem.cc/trackback/313
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/14 1:18 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/14 1:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/14 1:38 AM |
ガンダム無双売っていいか?
正直、このゲーム面白いか?敵が大勢いてボス以外たいした抵抗してこない中敵をバッタバッタと切り倒していくのって、射撃戦が好きでむしろ昔のガンコンみたいなゲームが得意だった俺には正直、無双は暇だガンダムゲームの中ではギレンの野望、ガンダムバトルロワイヤル
| ガンダム | 2007/04/28 6:46 PM |
ゲーム趣味無料8
■メタルスライムの体はオリハルコンでできており、はぐれメタルは、バブルスライム...renta_yf_eaMon, 28 May 2007 10:09:27 0900メタルスライムの体はオリハルコンでできており、はぐれメタルは、バブルスライムが精霊ルビスの祝福を受けて進化してはぐれ
| ゲーム趣味無料 | 2007/05/28 11:29 PM |
1/100 MSN−04 サザビー
こんにちは、「ガンプラのブログ」管理人のSです。よろしくお願いします。MG 1/100 サザビー MSN-04を紹介します。** 商品紹介 **「シャアの反乱」で設立されたネオジオンがアナハイム・エレクトロニクス社と共同で開発したニュータイプ専用機。先行開発されたAMS-
| ガンプラのブログ | 2007/06/06 10:45 PM |
倖田來未 すっぴん
倖田來未のすっぴんがちょっとした話題になっています。
| つれづれなるまま。 | 2007/06/20 12:19 PM |