CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ぱわぽ | main | ヤッターマン只今参上 >>


| - | | - | - |
新年度とガンダム無双
どうも。
ついに二年目になり、えぐい時期を乗り越えた管理人ですこんばんわ。
うちの寮にも新入社員の集団が来まして、あれからもう1年か、という月日の経過の早さに驚愕しています。

そしてついにPS3を買いました。当然HD60GBのほう。どうせ買うならフルスペックじゃないと。

同時に買ったゲームはガンダム無双です。これがどんだけびっくりだったかわからない人ばっかりだと思いますが、バンダイというかバンダイナムコとコーエーが手を組んだのがびっくりなわけです。

このゲームは結局ガンダムの形をとった無双シリーズなわけで、ガンダムゲームだと思ったらだめです。なぜなら、基本ビームサーベルやビームライフルが直撃したら即死のはずですし、MS戦でビームサーベルによる接近戦ばかり行うわけがありません。100機くらいのザクをなぎ倒すってのは、非現実的なのです(ザク自体が非現実的であるという議論は置いといて)。でも、モチーフがガンダムであり、セリフがガンダムであり、シャアがかっこいい三國無双だと思えばこれほど楽しいゲームはなく、とりあえず駄作ではないということがこの5時間くらいのプレイで分かりました。


来週末はウイポ7と北斗の拳とプロ野球スピリッツのどれかを買う予定です。
| - | 22:06 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 22:06 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://s01813sh.jugem.cc/trackback/312
トラックバック
10万円?NINTENDO DS Lite?
10万円やNINTENDO DS Liteが当たる懸賞を発見。応募者全員に【現金10万円、ニンテンドーDS Lite、キックボード、くまのプーさん、ガンダムプラモデル】の中から必ず1個をプレゼントされるそうです。 しかも、空メール送信後すぐに当選賞品を発表す...
| shige's Blog | 2007/04/02 1:14 AM |
紅茶ポリフェノール
紅茶ポリフェノールの情報のご案内です。
| 紅茶ポリフェノール情報 | 2007/04/02 3:58 PM |
ガンダム無双売っていいか?
正直、このゲーム面白いか?敵が大勢いてボス以外たいした抵抗してこない中敵をバッタバッタと切り倒していくのって、射撃戦が好きでむしろ昔のガンコンみたいなゲームが得意だった俺には正直、無双は暇だガンダムゲームの中ではギレンの野望、ガンダムバトルロワイヤル
| ガンダム | 2007/04/28 6:46 PM |