CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ひさかた | main | 新年度とガンダム無双 >>


| - | | - | - |
ぱわぽ
社会人の皆さん教えてください。パワポってどうやってあつかうのですか?というかどうやって作るのですか?春分の日あたりまでにパワポ作んなきゃいけないらしいんです私。うまいこと作れるサイトとかないっすかね。

話はかわって三国志大戦を買いました。くっそ難しいですねこのゲーム。よくもまあ皆さんゲーセンで対人対戦やろうと思えるわ、という印象です。Wi-Fiあるのにまだ未接続です。余談ですが、Wi-Fiってやっぱり浸透してないんですね。こないだヨドバシで、「うぃふぃーってなに?」「なんだろね」みたいな会話してるカップルがいました。Wiiがいけないんだ。

とりあえず買うべきものリスト
・逆転裁判4
・スパロボW
・Wii
・PS3
・ゼノレダ

うーんなやましい。三国志か信長の野望でも買って平和に過ごそうかな。
| - | 23:05 | comments(3) | trackbacks(2) |
| - | 23:05 | - | - |
コメント
コンビニの駐車場でリアタイヤのリム付近をいい角度でヒット!見えないレベルのパンクをくらいながらも常磐道を180舛曚描行。その後も筑波まで常磐道を往復。その間2週間ほど超スローパンクチャー状態をエアを足すのみという偉業で乗り切っております。未だタイヤ交換をしないでいるが、バーストで命を落とすのが先か、車検が来て一緒に交換するかがあと1ヶ月。究極の戦いとなっています。

そこで提案ですが、君は車にポリマー加工を施したらいかがでしょうか?ホイールもできるはずです。すれば水洗いや雨で汚れはすぐにキレイになるはずです。あのフロントホイールの状況は正直ご立腹です。

ちなみにYOUの工場付近でのディーゼル噴出物と市街地では考えられない鉄粉のせいで、塗装面のイオン化傾向は激しく向上し強いてはボディーまで達するサビとなり、その御車の耐用年数および愛着を著しく低下させ、ついには下取り価格の更なる下落を招くと考えられます。

その前に廃車もしくは正面激突による不動車に成仏させるのであれば別ですが。

とりあえずホイールを変えることも含め検討してみてはいかがでしょうか?

小生車は車検と買い替えとの費用比較の真っ最中です。
| JOE | 2007/03/16 7:06 PM |
返事遅れ申し訳ありません。

あそこの劣悪な環境は目に見えて分かります。雨のあとに車を見ると一目でわかるというか、むしろ体は大丈夫かと思うほどに。

すでに修復歴アリの車ですが、いろいろ検討しようと思います。

余談ですが、こないだ強羅で低速トルクの弱さを実感し、二度と急坂を登るまいと思いました。レッドゾーンでした。

まあ廃車になるくらいまでは乗るつもりではあります。
| ほんだ | 2007/03/22 5:05 AM |
ちゃんとパワーバンド使わないからそうなるのさ。低速トルクというか低回転でのトルクの細さはロータリーなら仕方がないな。
しかし下り坂は楽しいはずたぞ。
パンクの原因がピンの突刺さりと判明し、DIYによるパンク修理に挑む予定です。俺も後ろから誰かにつっこまれてぺちゃんこになることを期待しながら、修理には費用節約にいそしむ限りです。
| JOE | 2007/03/23 10:57 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://s01813sh.jugem.cc/trackback/311
トラックバック
無料ゲームぷよぷよ
ぷよぷよやテトリス等、一昔前に流行ったシンプル なゲームで楽しみましょう。
| 無料ゲームぷよぷよ他で遊ぼう! | 2007/03/13 11:34 PM |
Wii Wiiニュース
Wiiニュース
| Wii Wiiニュース | 2007/03/14 2:51 AM |