CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 若井おさむ | main | ひさかた >>


| - | | - | - |
しょこたん
私はたまーによく分からない夢を見ます。とりあえず今まで夢で見た女性の裸は三人です。一人は高校生の頃、バレンタインデー付近で見た広末涼子。次は四大中に見た人。で、今回がしょこたん。

今回の設定は、寮で見知らぬ女性と寝ていたら、しょこたんがいきなり入ってきてさも彼女のように服を脱ぎだし、全裸になってふとんめくったあたりで隣の女に気付いてしょこたん大ショック、みたいな感じでした。しょこたんと謎の女、どちらが彼女の設定なのか分かりませんけど、なんとも不思議というかそもそもしょこたんどこからでてきたねん、という疑問が残ります。結構かわいいのに中身がキモいあたりがいいのだろうか。そもそも夢の中の裸体は誰の裸体だろうか。

月曜日から無理してる感が否めないのでこのへんで。
| - | 01:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:50 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://s01813sh.jugem.cc/trackback/309
トラックバック