CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< DQM Joker その5 | main | 若井おさむ >>


| - | | - | - |
部屋とサザビーと私
DQMのお話はお休みして、今日はどうでもいい話題を。

私の部屋はかなり汚いです。C1000タケダとかリポDのあきびん散乱、服はぬぎっぱ、ごみは捨ててない、まんがは山積み。

しかし、そんなはきだめにある癒しオブジェがサザビーです。ええ、当然モビルスーツのほうの。

私が若かりし頃、ちょうど14歳くらいの頃に、学校でそうじをしていたらブランドのほうのサザビーのかばんを発見しました。SAZABYって書いてあるもんですから、私は友人と読み方について議論しました。2分後、私たちの中ででた結論は「サザビーだと完全にファンネルだしながら拡散メガ粒子砲をばらまきビームサーベルをぶんぶんまわすやつと同じ読み方だからサザバイって読むんだよ」というものでした。

ぼうやだからさ。
| - | 23:58 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 23:58 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://s01813sh.jugem.cc/trackback/307
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/02 5:36 AM |
giochi da azione
部屋とサザビーと私
| giochi da azione | 2007/04/30 9:07 PM |