CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< DQM Joker その4 | main | 部屋とサザビーと私 >>


| - | | - | - |
DQM Joker その5
アトラスのかなづちを3本ぶんどって、みわくのメタルエリアでメタル狩りとスカウト、さらにライバルマスターのモンスターをスカウト、を繰り返しています。

今メタルスライム相手に全員バイキルトでスカウト成功率80%くらいです。はぐれメタルも2匹つくりました。スライムカイザーならすぐつくれそうです。ただ、ゴールデンスライムまでは道のりが遠いなあ。しかもりゅうおう作ったらゴールデンスライムいなくなるし。じゃあ2体分か、と思うと気が遠くなりそうで。

バベルボブル2体目作ったのでデスピサロ2体目はもうすぐ。メタル狩りしながら他の魔王どもを作っています。
| - | 11:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 11:23 | - | - |
コメント
君は本当に気持ち悪いね

俺はベリアルアトラスバズズに満足して、そいつらをいかに強くするかしか考えてないわけだが、そうするとwifiでレイプ
| 肩は大丈夫なのか藤川 | 2007/01/28 8:34 PM |
安心しろ
レベル60のゾーマ、デスピサロ、ミルドラースで2回戦でぼこぼこだ。
メタルカイザーつくったが弱い。やっぱりゴルスラが必要だ。
| ほんだ | 2007/01/28 10:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://s01813sh.jugem.cc/trackback/306
トラックバック