CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 雨ふっとるがな | main | 2週間ぶり >>


| - | | - | - |
スターウォーズ エピソード3 シスの復讐
まあ見てきたわけです。いつもの人達と。毎度の川崎で。前から3列目で。眼鏡忘れたから3列目でよかった。

感想としてはそりゃあ楽しいSF映画でした。ネタバレ気にせずに書くと、ビームでまくり、ドロイドいまくり、クローンいまくり、ライトセーバーきりまくりでした。ライトセーバー4刀流とかやりすぎだろ、と思いました。あと、マスター・ウインドゥをはじめ、マスターどもの弱さにがっかりです。あっさり殺されすぎです。あいつらにはフォースの加護がなかったんですかね。マスターだったらもうちょっと粘ろうよ、と思いました。パルパティーンのフォースはそんなに強力だったのでしょうか。

しかし最後の方はいろいろ話をあわせていましたね。別に強引にあわせてて興ざめとかではなくて、デススターでてきてちょっとワクワクとかそんなレベルです。一番最後にタトゥウィーンに行ってルークの家に行ったとことかちょっとニヤッとしました。なんでオビ=ワン改めベン・ケノービが育てないんだとか思いましたけども。


まあこれぞSFだっていう映画だったと思います。壮大なストーリーと派手なアクションで描かれているSF映画のお手本みたいな感じです。映画館で見てよかったと思いました。
| - | 00:36 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 00:36 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://s01813sh.jugem.cc/trackback/154
トラックバック
チン・ゲノービ
   惑星ニートに棲む謎の老人 “ チン・ゲノービ ”             
| 自閉世界 | 2008/01/15 1:10 AM |